月刊宮瀬 2月号

2月に滑り込もうと書いています。

1月1日のブログで立てた目標何もできていないけどこれだけは……!!!

またひとつ歳を重ねました。こうして無事に、そして家族揃って(離れてはいるけど)誕生日を迎えられてよかったなあと本当に思います。

祖母が救急で運ばれたと聞いた時はびっくりして、何もできないけどいてもたってもいられなくて夜行バスに乗って仙台に行って。本当に急だったから驚いたけど、もうそういう歳なんだなあと強く実感しました。おばあちゃんが一番晴れ姿を見たがっているので、見せられるよう頑張るのでそのときまで長く生きてね。

次の2月29日までには結婚したい〜〜〜!!! という決意で〆ます。今月もありがとうございました!!!