【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

この度かねてよりお付き合いしている方はいないので結婚はしないのですが、1月より念願の東京勤務です!!!!! 研修というかたちなので(心身を壊さなければ)1年3ヶ月という期間限定ですが東京におりますのでぜひ遊んでください!!!!! たくさんふぉろわさんと遊んで推しを追いかけるぞ〜!!!


しかし仕事はマジで激務(らしい)ので、生きることを最優先に頑張りたいと思います。この研修での勤務先で働けるというのが転職した理由のひとつでもあるので、それなりに頑張りつつでも東京生活を謳歌したいと思います。


仕事でべそべそしていたらよしよしするか敬英ください!!!


明日からだ〜!!! めちゃくちゃ緊張する…… なんやかんやバタバタしていたらこんな時期の報告となってしまいました。マメに告知とかできないのでわたしに若俳は無理だな。(?)


仙台はいったん離れてしまいますがまた戻る予定なので東北の民も引き続きよろしくお願いします!!! オタクじゃなかったら仙台永住したいくらい住みよいまちなので大好きだし東北の民もやさしいので大好き……。東京いる間も呼ばれれば推しの舞台などなければ飛んでいきます!!!


引き続き、あたたかく見守っていただけますと幸いです。まだまだ未熟ですが、推したちを二人三脚させつつわたしも頑張りたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いいたします。